オカルトバンク

世界中の怪しい情報を収集

【UMA速報】鋭利な牙を持つ獣の亡骸がカリフォルニアのビーチに

f:id:dailybaka:20141220153544j:plain

12月16日火曜日、カリフォルニアのローカルテレビ局KEYTの記者

ヨハネ・パルミンテリはサンタバーバラのビーチを歩いていて何かに躓いた。

「私はそれが一体何なのかさっぱりわからなかった。

 確かなことは、それが鋭い牙を剥いて絶命していたことと、暗闇で絶対に

 遭遇したくない悍ましい姿をしていたことだ」

f:id:dailybaka:20141220161817j:plain

パルミンテリは未知の獣の写真をネットにアップし手掛かりを求めた。

すると、それがサンタバーバラ自然史博物館の学芸員ポール・コリンズの目に

止まった。

「全身の毛は抜け落ちているけど短い足、鋭い爪、突き出た頬、これはアナ

グマの特徴だよ」

f:id:dailybaka:20141220161800j:plain

しかし大きな謎は、サンタバーバラ周辺にアナグマは生息していないこと。

コリンズの指摘は当たっているのか?

「この辺りにアナグマがいるなんて聞いたことないし、一体この生物はどこ

からやってきたのか?本当にアナグマなのか?困惑しているよ」

 

参照HUFF